東山動物園 象 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

            シルバーウィークに入る前の日に東山動物園へ行って来ましたラブラブ

         植物園は何度か来てましたが、孫のおかげで動物園へ来ることができて楽しいラブラブ

         今年の3月に続いて2度目の動物園音譜・・・最近は絵本やTVで動物をよく知っていて

               大きな声を出して喜んでいました~ 連れてきてよかった~ラブラブ



                          入ってすぐにサイ



               水浴びをして立ち上がり、歩いていく様は圧巻ですね目



                             シカさん


        孫が大好きなゾウさん・・・孫はゾウの事を「ぱおーん、ぱおーん」ていうのですはてなマーク

         絵本にゾウの鳴き声で「ぱおーん」て言うのが、載っていたからだ~ニコニコ 納得


         動物で今一番大好きなのがゾウさん・・・撮った写真を何回も見て喜びますニコニコ


                           砂浴びをしてるゾウさんラブラブ


                 飼育員さんとパホーマンス・・・ホウキでお掃除ラブラブ




            ゾウさん大好きで、動き回っています(2歳2か月になりました~)ラブラブ




                    ゾウさんの像・・・優しい顔したゾウさんラブラブ



                   象舎の前にサルスベリの花が見頃でした~ラブラブ


                            サルスベリゾウラブラブ



     動物園って結構、楽しいですね~ニコニコ  孫と一緒の時はなかなか写真も撮れませんが

       孫の喜ぶ顔を見ると癒されますね~ニコニコ  幼稚園に入ると一緒に行ける機会も

                      無くなるから、今の内楽しまないとラブラブ




                お出かけ中です  ペタ、いいねお休みしますm(__)m