日本昭和村 アルパカ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

       里山ふれあい牧場へ・・・・ここまで来ると気温が高くなって

                       歩いていて汗が出て来ましたかお

           動物たちも食べていたり、寝ていたり・・・毛皮を着てるから暑いよね~しょぼん



                     素敵なヤギさん・・・ココアちゃん(男の子)



            何の動物に見えますか~はてなマーク   アルパカでしたラブラブ 面白いでしょ音譜




                         この子もアルパカ


                        毛のカットが面白くてラブラブ



     長門牧場でアイドル(孫)ちゃんが唾をかけられたのは、触ってアルパカが怒ったのねかお


                   ヤギの除草隊・・・緑のじゅうたん計画(2011)


    牧場にヤギがいない時は周りの市町村へ貸出されていて、ヤギの糞は肥料になるそうです

            出張がない時はこの牧場で皆さんとふれあいをするそうですニコニコ


                      この日は出動しなかったのですねラブラブ         




                餌が欲しくて寄ってきたヤギさん・・・餌がなくてごめんね汗


          ヒツジやそのほかの動物もいましたが餌を食べていて顔を上げないのでパスラブラブ


             アルパカの(茶色)・・・ライオンみたいで面白かったですよラブラブ


                      牧場を後にして、次は残り半周を・・・音譜




                         建物の写真失敗しましたショック!


             双六学校の移築建物・・・オルゴール作り体験をしてきましたラブラブ


                学校の中を小物の売店とオルゴール体験工房に



              アイドルちゃん(孫)にお土産のオルゴールを作りましたラブラブ       
              ミッキーマウスの曲・・・今、ミッキーが大好きなんですラブラブ




       遊びに来た時に見て喜びましたが・・・まだ乱暴に扱うから上の方へ置きましたかお


                         あと少し写真がありますニコニコ







                        ペタしてね