日本昭和村 3 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

       一番奥の「おはな牧場」に来ました~ラブラブ


        これから一面にコスモスが咲くところ・・・まだ先ですね(10月に入ってから)


                     咲き揃ったら景色も良くていい眺めラブラブ





                     少ないコスモスを撮ってみました~ラブラブ







                       9月中旬でまだこんな程度






                 のどかな風景・・・牧場の方へ行って来ましたラブラブ








                この日は30℃近くありましたが・・・もう秋の空ですラブラブ



           牧場へ・・・乗馬する人がいないと馬はずっと草を食べているそうです音譜







             馬の牧場の奥にもヤギやアルパカなど動物たちがいました~ラブラブ

                  

           アイドルちゃん(孫)のおかげで最近は動物に会う機会も増えましたニコニコ










                        ペタしてね