河川環境楽園 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

            夏休み最後の日曜日・・・・前日に大雨が降って、いつもより気温が低くて

            過ごしやすくなって、家ばかりにいる私に「どこかへ行こうか」って主人が

               ・・・お昼から近場で河川環境楽園へ行って来ました~ニコニコ

                 曇り空で少し蒸し暑さはあったものの久々の外出ラブラブ


                 公園へ来るとやっぱり気分がいい 楽しかった~ラブラブ




                           エンドウにカマキリが・・・ラブラブ


                     季節の花が・・・前回の時より育っています音譜



             ジニアも咲き終わりはこんなに変わるのですね・・・ダリアの様ラブラブ



                             センニチコウ




                           コリウスも美しいラブラブ



                   これもコリウス・・・葉の表と裏色が違いますね~音譜







              反対側に前はスイレンが咲いてましたが・・・・今はポーチュラカ



                      元気いっぱいに咲いていますラブラブ




                     建物の入り口でサギソウを見つけましたラブラブ




                    空を飛ぶシラサギに見えますね~ラブラブ




                   入り口付近だけで花がこんなにありました~ニコニコ

                今はどんな花が咲いてるかな~散策に行って見ましたラブラブ