河川環境楽園 2 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

久しぶりに来た河川環境楽園・・・・広い芝生はいつも日曜日は

               大勢、子供たちが遊んでいますが、遊んでいる子がいない・・・目



                    芝生の周りに咲いている花を探しに散策ラブラブ

                 エンドウの種類と思いますが名前がついていなかったかお



                      まだ残っていた~・・・・・トケイソウラブラブ





                         変わった素敵な花ですねラブラブ








      池の方へ行って見ました~ラブラブ・・・昨年の今頃はコスモスが少し咲いていましたが

                       今年はまだ咲いていなかった~ショック!



                       見頃が少し過ぎた・・・ミソハギ




                         のどかな景色でしょラブラブ



        途中でちょっとした畑がありますラブラブ・・・・センニチコウが美しかったですラブラブ









           カメラを持っての散策は楽しいですね~  この日は気温が26℃でしたが

              歩いていると蒸し暑さが・・・早く秋にならないかなラブラブ




             今日から家の修繕がしばらくかかります PCの前にいられないかも

             皆さんのブログにお邪魔できない時もあるので、ペタを閉じますラブラブ


             ブログは予約でアップしています 良かったら見て下さいm(__)m