ノリタケの森に恐竜がやってきた!! | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

                 8月の旅行以外で行ったところは・・・ノリタケの森

            アイドルちゃんに恐竜を見せたくて・・・この日も35℃以上の日でしたショック!

           車を乗り降りするのも暑くてショック!・・・初めて恐竜を見てアイドルちゃんは目

               泣かなかったですが、ママにしがみついていました~ニコニコ

             

           

        恐竜展は9月27日(日)まで    



          写真のスポットがあるところが好きで、あるとすぐに自分で行って顔を出しますニコニコ

                       怖いながら顔を出してました~ラブラブ





        

                 お庭には美しい アンゲロニア が3色咲いていましたニコニコ








                 ジニアケイトウがこんなに暑くてもイキイキラブラブ


                      夏休みなので人も多かったですラブラブ



         芝生の中央でスプリンクラーが回りだしアイドルちゃん突然、芝生の上のかけて行き

        水をかぶって大喜び・・・全身びしょびしょ 着替えを持っていたのでよかったけれど

                       子どもって水遊びが好きですねラブラブ




                        花壇のジニア美しい色でしょラブラブ











                             ケイトウ







             アイドルちゃん(2歳1ヶ月)を楽しませようと来たのですが

                     恐竜はまだ、ちょっと早かった~ラブラブ


                  子どもの写真撮るのは難しい~ じっとしてないし

                     なかなかカメラ目線になってくれないショック!

                         夏のお出かけは大変ですしょぼん







                   


                        ペタしてね