夏旅行 最終 たてしな自由農園 ひまわり | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

                帰る日、 買い物をして行くことに・・・前日にここを通った時

             ひまわりが咲いているのを見つけて来てみました・・・ラッキーラブラブ



                 背の高いひまわりでした・・・脚立に乗って撮影


                           うん~素晴らしいニコニコ









                       青い空とひまわりは美しい~ラブラブ






                        やっぱり元気でますね~ラブラブ





                         脚立の上から見た景色ニコニコ




                   お天気も良くて最高・・・美しいひまわりでしょラブラブ






                       背の高いひまわりでした~ラブラブ








                  奥の方の土手にひまわりが咲いていましたラブラブ




                    木の下の花壇の花がきれいでした~ラブラブ





                        ガイラルディア(テンニンギク)




                          美しい花ばかりラブラブ






ここのファームも朝から人でいっぱい・・・果物、野菜を買って家路に
途中で遠照寺でおそばを食べましたが・・・ラブラブ
写真は例のごとく、撮り忘れてアップする写真も少なくてボツにしょぼん

孫と一緒で楽しめましたが、写真は十分には撮れないですね~しょぼん
今年の夏は終わりました~ニコニコ 運転してくれたお婿さんに感謝ニコニコ


今年の夏は暑かったのでお出かけせず、写真の整理ができましたニコニコ






 ペタしてね