夏旅行 八ヶ岳アウトレット | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

             夕方近くに八ヶ岳のアウトレットへ・・・・娘たちはここが見たかったようで

             私は特に欲しいものなくてアイドルちゃんのお守りをしてましたかお

           

            花の散策・・・あまり花もなくて、2ケ所ぐらいで花が咲いていました~ラブラブ


                     ルドベキア・・・・何種類かありましたラブラブ


               疲れが出てきたところで黄色い花を見て元気が出ました~ラブラブ




                            美しいでしょラブラブ













                          赤い色もいいですねラブラブ



                   ブロックで遊べるコーナーもあって・・・ニコニコ


                         背の低いサルスベリ音譜




                 ここで花を見たのはサルスベリルドベキア



                   もう日が落ちて行く時間になりました~かお


           ここで面白いことが・・・・アイドルちゃん縫いぐるみのアルパカを見つけて

           アルパカの顔にぷーって息かけてるんです目  長門牧場でアルパカ

           アイドルちゃん息をかけられて、お返ししてるんでしょうか(笑)

                  それ見たパパが抱っこして避難させました(笑)


             夕食はここのイタリアンのお店・・・・名前を忘れました~ショック!

           ピザもパスタもとても美味しかったラブラブ  有名なのか混雑していましたニコニコ



             旅行の最後の夜は終って・・・明日は家に帰る途中で買い物にラブラブ

                 長々アップした夏旅行・・・明日は最終になりましたニコニコ







                        ペタしてね