ブルーボネット 花壇の花2 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

                      今日は2回目をアップしました


            ボツにしようかと思いましたが・・・・かお アップしちゃいました~ニコニコ







                      ピンクと白は・・・ローダンセマム







                              イベリス




                              デージー




                         デージーギョリュウバイ




                                             ムラサキハナナ




                        1本だけ枝垂れ梅が満開でしたラブラブ







                         こんな花壇もありましたラブラブ







                        あと少しでブルーボネットが終わります


             1週間前のことになりました  今はもう少し花も咲いているでしょうねラブラブ











              読者登録してね ペタしてね