ブルーボネット | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

             花が少なかったブルーボネットで一番わくわくした場所がここラブラブ



                人が多い日はここで写真を撮ったりする人たちが・・・


               一番美しかったところです  はるか向こうは名古屋港ラブラブ







                     中でもラナンキュラスが素敵でしたラブラブ




                            ラナンキュラス





                            ラナンキュラス



          これはわからないショック!・・・ラナンキュラスに負けない大きさだったですニコニコ










                              デージー




                プリムラ                     デージー






                             ローダンセマム







                 一緒に行った孫(7か月)もこんなに大きくなりました~ラブラブ


                一緒で楽しいけれど写真を撮る集中力がなくなりますね~



                    うふふ・・・皆が私にそっくりって言いますラブラブ



                    明日がブルーボネット最終になりますニコニコ













             読者登録してね   ペタしてね