ブルーボネット 花壇の花 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

            昨日はPCの不歩合でブログに写真を取り込めなくなって,悪戦しました~ショック!


              ピグライフ以外は開けなくて・・・・しばらく放置・・・・皆さんのブログや

                ゲームの方は開けるようになりました~  やれやれニコニコ


                ブログが作れない・・・・ブログに画像の取り込みができなくてしょぼん

              主人のPCへ写真を入れて今日のブログを作りました~ラブラブトホホショック!



                     気を取り直してブルーボネットからラブラブ

                行った時はまだ花の育ってない様子でしたが今はどうかなかお






オステオスペルマム(ピンク)  小さな花アルメリア





                           エリカが美しかったですニコニコ







                アルメリア                     エリカ



                           リナリアパンジー




                     リナリアを上から撮ってみましたラブラブ






                       近くにあったリナリアの寄植え




         

                    ガーデン内で一番見ごろなのはリナリア


                      黄色と濃いピンクがほとんどです




                          ラベンダーでしょうかラブラブ



                  

                         まだ花壇はこれからですねニコニコ












             読者登録してね   ペタしてね