安曇野の帰り道 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

       大王わさび農園の帰り長野県伊那市の山奥にある蕎麦屋さん・・・行者そばの梅庵へ


             梅庵のお隣に美しいシュウメイギクが咲いていましたラブラブ




「トコの花ブログ」







「トコの花ブログ」




  美しいでしょニコニコ




「トコの花ブログ」








「トコの花ブログ」



                       梅庵の庭も秋の気配が



「トコの花ブログ」





                 次に立ち寄ったのが「かんてんパパ」 庭にホトトギスが


                     咲いていました~見頃はこれだけラブラブ




「トコの花ブログ」







「トコの花ブログ」





                                白いホトトギスもラブラブ



「トコの花ブログ」




         その次に寄ったのが松川の松尾農園・・・いつも写真を撮らせて頂いてますラブラブ




「トコの花ブログ」





                           リンゴ、リンゴ、リンゴ・・・可愛い~ラブラブ




「トコの花ブログ」




                リンゴの種類を説明してもらったのにすっかり忘れました~しょぼん




「トコの花ブログ」





                                ヒメリンゴ



「トコの花ブログ」







                       

                      安曇野の写真はこれで終わりですニコニコ


                          いい旅の思いでが出来ましたラブラブ














「トコの花ブログ」


                      有難うございましたm(__)m