白馬五竜高山植物園 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

          無くしたと思った白馬五竜高山植物園の写真が昨日、見つかりました~ニコニコ


                 ずいぶん探したのに・・・・でもよかったニコニコ



安曇野旅行が終わって一区切りついたところでしばらくブログを休むことにします   

安曇野、以来・・・毎日が忙しくて、何処も行けなくて、作品展もまじかで家族の色々な

行事が重なって、お休みをしようかと・・・不定期にブログを更新していきます

毎日見て頂いている皆さんに本当に感謝をしています  時々ブログを訪問いたしますね




                     ゴンドラに乗ってアルプス展望台へ



「トコの花ブログ」




                           アルプス展望台・・・ここで昼食ラブラブ



「トコの花ブログ」




                       ここからリフトでさらに頂上近くへラブラブ



「トコの花ブログ」





                        リフトの頂上からの景色・・・・気分爽快で~すラブラブ


「トコの花ブログ」




                         リフトの頂上あたりにシシウド



「トコの花ブログ」



                             もう終わりですねラブラブ



「トコの花ブログ」




                              でも美しいラブラブ



「トコの花ブログ」




                リフトの下り場から下ってリフト乗り場までが高山植物園




                                ノコンギク


「トコの花ブログ」




                     しばらく不定期に更新していきます 宜しくお願いします



                           有難うございました m(__)m  トコ