大王わさび農園 2 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

                     安曇野の最終は大王わさび農園です




                    広大なわさび農園・・・・東京ドーム11個分の広さ

                          

               わさび田の向こうに茶屋と 彼岸花が見えて行って見ることにニコニコ



「トコの花ブログ」




                   橋を渡って・・・突当りが茶店、両側に彼岸花が見頃でした~ラブラブ



「トコの花ブログ」






「トコの花ブログ」





                          美しい彼岸花に出会えました~ラブラブ



「トコの花ブログ」








「トコの花ブログ」








「トコの花ブログ」








「トコの花ブログ」





                          最後にもう一度わさび田ラブラブ


           直射日光を避けるために4~9月までかけられているようですニコニコ




「トコの花ブログ」




                   大王神社・・・大わらじが掛けられていましたラブラブ



                           


「トコの花ブログ」




      安曇野の道祖神もいっぱい出会えました・・・・大王わさび園の入り口にあった道祖神




「トコの花ブログ」






           ここで安曇野は最終、家に帰る前に駒ヶ根方面でリンゴを買って帰りましたラブラブ



               次は立ち寄ったところで、出会った花をご紹介しますねニコニコ












                      

「トコの花ブログ」



                        有難うございましたm(__)m