大王わさび農園 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

                  安曇野旅行の3日目、大王わさび農園へ行って来ました~ニコニコ



                     入ってすぐのところに水車が見えました~ラブラブ


「トコの花ブログ」




                      数年前の朝ドラい登場した場所ですラブラブ



「トコの花ブログ」




                      その近くにあった道祖神・・・そんなに古くはありませんラブラブ



「トコの花ブログ」




                              皆、仲良しポーズですラブラブ


「トコの花ブログ」



                     わさびの葉・・・・お料理にもよくわさびが出てました~ニコニコ



「トコの花ブログ」



                          清々しい眺めでした~ラブラブ



「トコの花ブログ」



               橋の上から見るわさび田はこのようにネットが張られていますニコニコ



「トコの花ブログ」



                反対側から見るとこんな感じ・・・コスモスが咲いていました~ラブラブ


「トコの花ブログ」




                           わさびのモニュメント



「トコの花ブログ」



                 次も大王わさび農園の写真です 安曇野はここが最後になりますラブラブ












「トコの花ブログ」



                        有難うございましたm(__)m