宇宙のサポートさんに、お願い | ことり

ことり

信じられない話、不思議体験、スピリチュアルな話、をしています。

いつか本家シンジラレナイハナシで話してみたいような気がしています⊂((>⊥<))⊃



私たち一人一人には、必ずサポートしてくれる存在がいるそうですびっくり



初めてその存在を確信したのは、



大丈夫かなぁ大丈夫かなぁ不安だなぁと思うことがあって、思わず、大丈夫でしょうかはてなマーク


と思わず宇宙の誰かに向けて語りかけたとき、



大丈夫スター花笑



と、聞こえたときでした花



聞こえるというのは、自分の思考ではない言葉が聞こえる感覚です立ち上がる



それ以来、たまーに何かあると語りかけることはありましたが、お願い事まではしたことがありませんでした笑ううさぎ



また紹介する。。。うさぎのぬいぐるみ



この地球大暴露を読んだ時、お願い事をするといいと書いてありました立ち上がる




ええーーーとにわかには信じていませんでしたが、




いや、やってみようスター




と思いなおし、色々お願いしています花




いいシャンプー教えて欲しいなぁにっこり



とお願いすれば、何となくこの棚あたりが気になるぞというのが浮かんできて、ちょうど良さそうなものが見つかったり、ニコニコ



スーパーでポイントつけ忘れたとき、5倍デーだからこれは諦められないぞ!助けてぐすん



とお願いすると、サービスカウンターに人がいないタイプのスーパーだったけど、たまたまレジの人が通りかかって、無事ポイントをつけれたりほんわか



大きな何かではありませんが、私助けてもらってるびっくりマークと分かりました目がハート




体で心配なことがあって、それも助けてぇとお願いしたのですが、その頃やたらととうもろこしが食べたくなったので食べてみると、私には効果がありましたニコニコ



なんか食べたい、気になる、びっくり



サインだと思いますおーっ!



ちょっとずつでもいいし、今は分からなくてもいいから、語りかけたり、お願いごとをしたりしてみるのは、いいなと思いますウシシ



私が叶いやすいと感じたのは、どのようには、お任せすることですキラキラ



ゴールのみお伝えして、どのルートでそれが叶うかはお任せすると、早く解決するような気がしますニコ



これも遊びが大事なのかもしれませんウシシ




一つ前の記事です




気楽に、できてもできなくてもOKで、叶えばラッキーありがとうくらいの気持ちで、やってみるのをオススメします照れ