嫌いは嫌い 嫌いでもいい | ことり

ことり

信じられない話、不思議体験、スピリチュアルな話、をしています。

いつか本家シンジラレナイハナシで話してみたいような気がしています⊂((>⊥<))⊃


今日も今日とて、私はたくさんの経験をしていますおねがい



この数日間も色んな変化があったのですが、上手く言葉になりませんでした笑い泣き



そうこうしていると、また面白いイメージを見ました爆笑



二人のサポートさんが、私を連れて、深い海のようなところから海面に連れてきてくれました



ん?これは何だ?と思ったのですが、私は思考ぐるぐるゾーンを抜けたんじゃないかと感じましたびっくり



お引越しです爆笑



まだあまり実感がないというか、よく分かってはいないのですが、こんな感じじゃないかと。。。うさぎのぬいぐるみ



その前に何が起きたかと言うと、嫌いなものは嫌いときっぱり認めましたポーン



スピリチュアルを学ぶ方の多くは、優しい方が多いと思いますおやすみ



嫌うなんてもっての他びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



悪いのは自分ぐすん



私もそう思っていましたほんわか



でも、最後の砦は、それを嫌いな自分も大事と思えることでしたスター



嫌なのに受け入れてしまう滝汗



でも嫌いなんですびっくりマーク



嫌なんですびっくりマーク



どうしてそれがダメなのでしょうか大泣き大泣き大泣き



ダメではないですよねスター



そう信じているだけです大泣き大泣き大泣き



え?!私はそれが嫌いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



それだけなのに大泣き大泣き大泣き



嫌いはダメなのに、嫌いがあることを認めたくなかったり、許さなかったり、罪悪感を感じたり、感情は大忙しですチーン



嫌いを正当化するために、また思考がぐるぐる笑い泣き



ただ嫌いなんですえーんえーんえーん



そして、嫌いでいいんです照れ照れ照れ



で、あー私嫌いがあってもいいんだぁって思ったら、穴が塞がりましたキラキラキラキラキラキラ



もう、スッキリさっぱりです花花花



好きでもない人と、別れるなんてもってのほかと言われ我慢して、一緒にずーっと過ごさなければいけなかったような悔しさが少々ありますが、泣くうさぎ



好きでもない人とは、お別れしたらいいじゃーんと背中をおしてもらえて、あーなんか嬉しいデレデレ分かってもらえたぁって私が喜んでいるような気がしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



認めてもらえたっていう喜びでしょうか指差し指差し指差し



そんなこんなをやっていたら、サポートさんが迎えにきてくれましたキューン




何かまた終わったなぁと思いましたにっこり



さらにまた次のフェーズに参りますスタースタースター