遊んでいるだけ | ことり

ことり

信じられない話、不思議体験、スピリチュアルな話、をしています。

いつか本家シンジラレナイハナシで話してみたいような気がしています⊂((>⊥<))⊃



買い物から帰ってきて、お昼にウトウトしていると、大あくび大あくび大あくび



大丈夫なんだよ

大丈夫

遊んでいるだけなんだから

もっと楽しく過ごせばいいんだよびっくりマーク



と聞こえてきました無気力



この世界はホログラムとよく聞きます凝視



とても上手く作られていて、あたかもそれがリアルであるかのように錯覚してしまうネガティブ



深刻になったり、苦しくなったり、そういうゲーム魂が抜ける



そういう経験の場が地球真顔



途中でそれに気づいたら、地球ゲームは終わりびっくりマーク



今度は地球に楽園を作るゲームが始まるスター




私は結構前に、



地球に天国を作るんだよびっくりマーク



というインスピレーションを受けたことがあります花



そのときはよく分かりませんでした驚き



でも、今目の前に起こっていることも、自分を苦しめる思考も、嘘がたくさんあるのではないかと思うようになりましたびっくり



なので、ダウト当てゲームをし続けました物申す



今私をバカにした声は、嘘、物申す



バチが当たるよ!なんて嘘物申す



地獄にいくだろうね!

ない場所には行けないね!物申す



そうやって、自分の中の声や、人から聞く言葉の嘘を暴き続けてきました物申す物申す物申す



それでもまた騙される時があるので、今までどれほどの嘘を信じ込んできたんだろうと思います驚きネガティブ



でも嘘を暴き続けていると、今度は本当が聞こえてくるんですねうさぎのぬいぐるみ



自分を認める、温かくて優しくて、軽やかな声が、本当の声ですお願い