宇宙はビッグデータ | ことり

ことり

信じられない話、不思議体験、スピリチュアルな話、をしています。

いつか本家シンジラレナイハナシで話してみたいような気がしています⊂((>⊥<))⊃

ワンネスという言葉を聞かれたことがあるかと思います爆  笑

 

私たちはもともと一つだということです愛

 

もう10年以上前のことだと思いますが、バッとイメージとして感じたのが、

 

私たちは経験というデータを宇宙に集積している!ということでしたはてなマークびっくりマーク

 

私たちは宇宙に、経験というデータを送るためにここにいる。。。と感じたのですポーン

 

人工知能を例にするとわかりやすいと思います。

 

人工知能を育てるためには学習させます。たくさん学ばせて経験させます滝汗

 

経験というデータが必要ですゲッソリ

 

私たちは同じように宇宙という大きなシステムのために経験をしているのだと思いますびっくり

 

悲しみ、喜び、感動、楽しい、苦しいという感情や、五感で感じられる物、いろんな経験をデータとして送り続けているあんぐり

 

この世はゲーム、とてもリアリティーの高いゲームという方や、仮想空間とおっしゃる方もおられます照れ

 

ではなぜこのようなゲームをするかというと、やはりこのシステム全体の向上のためなんだと思いますニコニコ

 

私たちはAIを通じて、神の領域を知るのかもしれませんびっくり

 

新たな領域に足を踏み入れたのは確かですポーン

 

そして私たちは、どちらにしても宇宙の手のひらの上ですし、決して離れることはないのですびっくりマーク

 

宇宙の視点からみんなを眺めてみたら、どんなことが起ころうと、かわいい我が子の戯れに見えるのかもしれませんスター

 

 

 

東大名誉教授の医学者である、矢作直樹先生は、スピリチュアルな世界にもとても精通されていますが、「人は死なない」というご本を書かれています。

 

他界するということは、他の世界に行くということで、死んでもまた別の世界で魂は続いているとおっしゃっています愛

 

 

以前私は、亡くなった叔父のことを考えていたら、生前と同じ口調で同じように優しく語りかけてくる声を聞いたことがあります爆笑

 

実際に声を聞いたのではなく、脳内に響いたという感じでしたびっくり

 

別の次元から語りかけてくれているんだなと思いました照れ

 

人は亡くなっても、いつでも繋がっているんだとハートが理解しました愛

 

 

私たちは一人の人間だとすると小さい存在かもしれませんが、私たちのお役目は、存在しているだけで大正解ですし、大成功です花

 

いつだって経験して、たくさんのデータを送っているのだからグッ

 

 

 

今の時代に知るべきスピリチュアリストをご紹介していますニコニコ

 

 

 

 

読んで良かったと思う本などを紹介していますびっくりマーク

https://room.rakuten.co.jp/room_fb89524d30/items