グラノーラの新しい食べ方 | write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

男児2人の子育てまっただ中のママエディター日記。
原稿の言葉からハッピーやラッキーを発信中。

先日の記事でお気に入りのグラノーラを紹介したのですが、
今日はグラノーラの新しい食べ方をFashion Headlineにて執筆させていただきました。

グラノーラってねぇ、実はクルトンがわりにも使えるんですよ。

すると、普段食べているサラダやスープが俄然栄養価アップ!

さらに、腹持ちもアップ!

しかも美味しい!!!!!

ガリガリした歯ごたえが、なんとも言えない❤

スープやサラダだけでなく、ブレッドにのせるのも新食感です。

私は自家製フムスをぬった上にパラパラとグラノーラを散りばめていただいてますが、すっごく美味です。

お試しあれ~~。

Fashion Headline
“第三の朝ごはん”グラノーラの
おいしくて新しい食べ方のススメ



photo by Natsuko Okada