運命が好転するオーガニックアイテム | write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

男児2人の子育てまっただ中のママエディター日記。
原稿の言葉からハッピーやラッキーを発信中。

運命が好転するオーガニックアイテム。

なんて書くと、かなりうさんくさそうですが、

私は好転しました!キッパリ。


使ってみて、むちゃくちゃ体がラクになり、

良い気持ちのまま仕事が出来たから、良い原稿も書けて、

疲れをためていない心身で子どもと向き合うと

いろいろなことが楽しい。発見もたくさんある。

そして、子どもがいい笑顔でいることに気づく。

なんと素敵な連鎖❤


そんなイチオシのオーガニックアイテムは、
フィンランドのシャーマンが130年前に作った薬草ローションです。

私の大好きなフランシラのアイテムで
その名も「土管のおやじ」という、ちょっと吹き出すネーミング。

ネーミングはユニークなのですが、効き目はすごいです。

凝ったり張ったりした箇所に
入浴後に塗るだけで、翌日の肩こり&頭痛がない!

ない!というと「うそつけ!」と言われそうですが
私はなくなったの!!

頭痛薬を頼らなくなった!!!涙

こんなアイテムあるんですねぇ。

フィンランド本国では、その功績が讃えられて賞まで授与したそうです。

詳しくはFashion Headlineでも執筆しているので
読んでいただけると幸いです❤

夏のダメージを癒して運命まで好転!?オーガニックのスペシャルケア アイテム3選