夏バテに効くグラノーラ | write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

男児2人の子育てまっただ中のママエディター日記。
原稿の言葉からハッピーやラッキーを発信中。

そろそろ八月も終わりに近づいてきましたね。
夏の疲れが出始めてきた人もいるのでは…?

私も猛暑の中、子どもたちと遊びまわってヘトヘトになっておりました。

ちょっと食欲も落ちていたのですが、そんなときに重宝したのがグラノーラ!

最近は本当に美味しいグラノーラが沢山あって、毎朝いただくのがウキウキしてます。

これなら食欲がないときも食べられるし、少量でも腹持ちが良い。栄養バランスにも優れているので、ママには有り難い存在です。

そんな夏バテ時期にオススメのグラノーラについて
Fashion Headline にて執筆させていただきました。

【ギフトにもgood! ルックス良しな“ジャケ買いグラノーラ”で夏バテも回復】

photo by Natsuko Okada

ぜひご覧くださいませ~。