PUMA! PUMA!! PUMA!!! | write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

男児2人の子育てまっただ中のママエディター日記。
原稿の言葉からハッピーやラッキーを発信中。

おはようございます。
今日も暑くなりそうですね。

毎日暑くて目が覚めて、
子ども達の額の寝汗をふきふきするのが夏の日課です。

この時間が一番愛おしかったりする。
やっぱり子どもの寝顔って極上の癒し。


さてさて、
PUMA STORE ONLINE 2015にファッションスナップで登場しております!

TOKYO SNEAKER FASHION SNAP


私の他にもさまざまな業種の方が登場しているので、
いろんな方の着こなしが楽しいサイトです。

良かったら覗いてみてください。

PUMAのスニーカー、履きやすくて大好きです!
私が履いたモデルはちょっと生成りがかったローテクスニーカーだったんですが、
パンツスタイルに合わせやすくて、この秋冬スタイルにも重宝しそう。
子どもたちを追いかけるときにも大活躍しそう。w
ママにもオススメです。

ちなみにこの日持っているポーチは
アトリエ・エレマン・プレザンのもの。
ダウン症の作家さんが制作されているんですが、色彩もインパクトがあり、大好きです。
こちらでお求めいただけますよん。

◎エレマンの気まぐれ商店