Fashion Headline | write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

男児2人の子育てまっただ中のママエディター日記。
原稿の言葉からハッピーやラッキーを発信中。

最近Facebookがメインとなってなかなかブログを書けませんでした~~。
スミマセン!!

第二子を出産して、あっという間に仕事を復帰したもので、
毎日がおそろしく一瞬。
朝起きた瞬間に夕方を迎えているような気分です。

近頃は有り難いことに、ママ雑誌の執筆が多いのですが、
新しくスタートしたお仕事の中にFashion Headline というサイトで執筆させていただくというのもあります。

有り難いご縁です。

お仕事って続けている限り、ほんと予想もしないところからお話がきたりするのでおもしろいもんですね。

で、こちらのサイトでどういうことを書かせていただいてるかというと…

なんと長年Begin でお世話になっていたスタイリストの梶谷さんの結婚式のレポートを書かせていただきました! こ、こんな日が来るとは~~。

★Fashion Headline★
ロンハーマン逗子で初のウェディング




日々息子(左)がカツオ化しております…。
うぅ、愛おしい。
かわいいしんちゃんと一緒にパーティー中ずっと飛び跳ねておりました。



あとFashion Headlineにはこんな記事も執筆しています。

ニコライ・バーグマン主催DAC vol.4に潜入
ニコライ氏の奥様、ものすごく美しかった…。終始見とれてました。




トムディクソンが日本初オンリーショップを青山にオープン
トムディクソン氏かなりお茶目です。
撮影中の私に「僕にも君の写真を撮影させてよ~」と写メされました!驚




良かったらぜひご覧くださいまし。