ごちそう酵素 | write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

男児2人の子育てまっただ中のママエディター日記。
原稿の言葉からハッピーやラッキーを発信中。

ファッション誌で活躍しているライター仲間の高崎まいちゃんが、
新居に遊びに来てくれました。

そして、何とも妊婦に嬉しい贈り物をいただきましたラブラブ!

その名も「ごちそう酵素 」。
ごはんで命を紡ぐ 湯島食堂の徒然ロハス

80種以上の野菜や果物が入った発酵酵素ドリンクです。

酵素ドリンクって、苦くて飲みにくいイメージだったんですが、これはすごく美味しい!
むちゃくちゃ飲みやすいんです。


お肌プリプリ、便通もすこぶる良くなるそうで、
これを紹介したい妊婦友達が盛り沢山です!!

私も飲んだ夜に快便でした。
凄い!

体の中から潤いたい女性、必飲です。

大切に飲むね。
ありがとう、まいちゃんラブラブ