ロータスエイトでお祝い | write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

男児2人の子育てまっただ中のママエディター日記。
原稿の言葉からハッピーやラッキーを発信中。

先日、スタジオロータスエイト にて、
里美さん の「Be yourself」ヨガに夫婦で参加してきました。

妊婦でも出来るマタニティヨガを取り入れてくれて、
とっても気持ちが良い!

胎児の重みで下がっていた内蔵たちが、定位置に戻った感じです。
この気持ちよさを、男性はきっと分からないだろうなぁ。

内蔵がしっかり持ち上がるって、快感なんです~~!!!ニコニコ

レッスンに来た人に合わせて、メニューを組み立ててくれて、
本当にステキなヨガ時間でした。

ありがとう、里美さん!!


そして、レッスン修了後、さらに嬉しいお祝いが!
里美さんが結婚&妊娠祝いに箔座 の器を贈ってくれたんです。

ごはんで命を紡ぐ 湯島食堂の徒然ロハス
純金プラチナ箔が、まんまるお月さまを描いています。
なんて、格好いいんだ!

ごはんで命を紡ぐ 湯島食堂の徒然ロハス

茄子とエリンギのネギ塩中華炒めを盛らせていただきました。
美味しさ倍増です!


そのまた、数日後---。
家に帰ると、ひまわりの花が!
ごはんで命を紡ぐ 湯島食堂の徒然ロハス

主人が買って飾ってくれていたのでした。

ありがとう、旦那様…。

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

毎日ありがとう。

反省と感謝。