吉川めいさんケータリング | write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

男児2人の子育てまっただ中のママエディター日記。
原稿の言葉からハッピーやラッキーを発信中。

6/18 ヨガ講師の吉川めいさんのマイソールクラスの交流会で、コンセプトスタジオ「veda」に、湯島食堂がケータリングさせていただきました。

その模様を、めいさんブログにもご紹介していただきましたよ~。
コチラ から。

ごはんで命を紡ぐ 湯島食堂の徒然ロハス
シェフ・本道よしこと吉川めいさん。
二人とも相思相愛ドキドキ仲良しこよしです。

本道さんは、めいさんと初めて会った日、
私に会うなり「あの人が、大好きだ!」と大きな声で告白してきました。www
その珍しい光景に、一同ビックリにひひ


そして、本日の上昇ごはんはコチラで~す。
ごはんで命を紡ぐ 湯島食堂の徒然ロハス ごはんで命を紡ぐ 湯島食堂の徒然ロハス ごはんで命を紡ぐ 湯島食堂の徒然ロハス ごはんで命を紡ぐ 湯島食堂の徒然ロハス ごはんで命を紡ぐ 湯島食堂の徒然ロハス ごはんで命を紡ぐ 湯島食堂の徒然ロハス

季節の食材に最高の魔法を施して、
この日お越し頂いた方の心身を上昇させるごはんたち。

ごはんで命を紡ぐ 湯島食堂の徒然ロハス
上昇ごはんは、
皆さんで和になって召し上がっていただきました。

とっても嬉しい光景です☆

私は、元気な赤ちゃんのパワフル運動のおかげで
お腹がパツパツに張るので、この日はお休みでしたが、
次回はぜひお伺いするぞ~。

vedaの皆様、お世話になりましたラブラブ

これからもSTJ講座で毎月たのしい時間を過ごしましょう~。