テーブルクロス | 算命学と旅繋ぎ♾鑑定士ともこ

算命学と旅繋ぎ♾鑑定士ともこ

人生の可能性を広げる算命学。旅を楽しむように、人生の過程を楽しんでいます。「算命学」の世界と旅と日常

算命学と旅繋ぎ∞鑑定士ともこのブログへ

ご訪問くださいましてありがとうございますニコニコ







宮島に行ってきました。












水順さんの原画展キラキラ




写真撮ってなかったあせる




予約をしていたこちらを受け取らせていただきました♪






水順さん、この手は。。。








テーブルクロスは理世さんとお揃いです音譜


理世さんのブログ






「算命学」と「宮島」で
繋がったご縁ですラブラブ




先日、理世さんが広島にお越しになり
共に宮島に行ったばかり虹


オンラインでお会いしたことはあったけれど
実際にお会いするのはやはり良いですキラキラ



宮島を歩きながら算命学オタク話ができたという
とても楽しい思い出ドキドキ



その前の晩は

3人でお好み焼きを食べましたよ♪







漫才なふたり











テーブルクロスは
叶やで鑑定士をさせていただくときに
使わせていただきますよ♪









最後までお読みくださり
ありがとうございました。



灯巴鑑定サロン
小園智子 / 灯巴(ともえ)




毎週月曜日の朝8時
LINE公式メッセージをお届けします



算命学を取り入れた話題や
天中殺に入る前のお知らせと過ごし方
天中殺別の毎月の過ごし方のエッセンス
などをご紹介しています。

ご希望の方には
「あなたの命式」と
「命式の読み方ガイド」
をプレゼントさせていただきます。

是非、お友達登録してくださいね!

LINE公式


・・・・・・・・・・



あなただけがお使いいただける
1年間の毎日運気表


クローバーしばらくお休みしますクローバー


・・・・・・・・・・


【算命学占い】

クローバーしばらくお休みしますクローバー