ちょっと気になって | 算命学と旅繋ぎ♾鑑定士ともこ

算命学と旅繋ぎ♾鑑定士ともこ

人生の可能性を広げる算命学。旅を楽しむように、人生の過程を楽しんでいます。「算命学」の世界と旅と日常

算命学と旅繋ぎ∞鑑定士ともこのブログへ

ご訪問くださいましてありがとうございますニコニコ










今朝通勤の車の中、
ラジオで聴いたのですが、

昨夜からの強風の音で
夜に何度も目の覚めた方が多かったようです。

私は全然気が付かず健やかに眠っていたのですけど。。

天候の変化が激しいですねアセアセ


そんな荒れた天候から明けた今朝は
大きな虹がかかっていたようですよ虹



子供の頃、外で一人で遊んでいた時に
近くに虹が出ているのを見つけて

どこからどんな風に虹が出ているのか気になって
1人で行ってみたことがありますニコニコ


想像していたのとは違い、
近くに行くと虹がどこから出ているのか見えなくて、
結局そのまま引き返してきました。

少し湿った草むらの
しんとした空気感は今でも覚えていますキラキラ




ちょっと気になって
実際にそこに行ってみる、というところは
今も変わらずあるなあと
昔の自分を振り返ってましたニヤリ


大人になった今は
車があるので、ちょっと気になって出かける範囲は
子どもの時と比べるとずいぶん広がってます雷

。。。からの、
7月は長距離ドライブの予定音譜


その地の地図を眺めていて
ちょっと気になって連絡してみた御方から広がりそうな色どりが
とてもカラフルな旅になりそうで楽しみですラブ










地球の反対側で下船した船乗りの次男が
8か月ぶりに帰宅し、
早速これから数カ月間の休暇を満喫するための
ニートライフ部屋を作ってました爆  笑

そんな次男のおかげで(?)
料理はすっかり敬遠していた私が
最近は頑張って夕食を作っていますキラキラ







最後までお読みくださり
ありがとうございました。



灯巴鑑定サロン
小園智子 / 灯巴(ともえ)




毎週月曜日の朝8時
LINE公式メッセージをお届けします



算命学を取り入れた話題や
天中殺に入る前のお知らせと過ごし方
天中殺別の毎月の過ごし方のエッセンス
などをご紹介しています。

ご希望の方には
「あなたの命式」と
「命式の読み方ガイド」
をプレゼントさせていただきます。

是非、お友達登録してくださいね!

LINE公式


・・・・・・・・・・



あなただけがお使いいただける
1年間の毎日運気表


クローバーしばらくお休みしますクローバー


・・・・・・・・・・


【算命学占い】

クローバーしばらくお休みしますクローバー