宮島原画展キロク❸ 6/8 | 点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
それらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎


おはようございます



はじめに
本日の在廊は16:00までといたしますので
よろしくお願いいたします🙇




宮島原画展三日目
商店街に比べると静かな町屋通りに着くとホッとする毎日です。


土日はやはり、いつもより人が多く
フェリーの中もいっぱい。
お越しになる方は、バリアを張って^ ^







さて、三日目もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。


昨日は風呂敷がたくさん出ました。
白が人氣なようです







予約のテーブルクロスを取りに来てくれた智子さん

鑑定の時に使ってくださるそうです

ありがとう!








宇宙会議🪐のりのちゃんが、お友達を連れてきてくれました♪ありがとう!

『ここに一歩入ると空氣が違うよ』 って。曼荼羅のパワーですかね!







こうえんのとなりさんが、娘さんと来てくださいました

【その向こうは?】

『トンネルを抜けた時のようなパーっとした光』

『草とか花とか🌸たくさんある景色』

それぞれに見えるものが違う面白さを体感してくださいました。







島根のともこさん

息子さんと弥山に登った後に寄ってくれました

点々の体験もして、楽しかったね!






また会おうね!

長野登山のお話も楽しみにしています!




大判風呂敷を作る稲穂さん

できたら見せて欲しいですたくさんのお買い求めありがとうございました。




お庭さん、またハナトキさんでお待ちしています♪





今日はずっと雨☔のようです。

新品の長靴でも履いて、雨の日を楽しみます♪♪








水順













🌲




新発売・テーブルクロスのご案内



6/6〜の個展ご案内


6月まんだら体験会ご案内



まんだら風呂敷《tutumu》ご案内





Menu
🟢
プロフィール 

🟢ポストカードの種類と価格など

🟢曼荼羅体験会《まんだらあそび♪》について

🟢作品の価格について