とうこです。いつもブログ訪問&いいね!ありがとうございますつながるうさぎつながるピスケつながる花1

夫・2歳娘・0歳息子の4人家族。

毎日、家事と育児に奮闘中
ショックなうさぎ

その中で見つけたお得生活を気まま思うままに書いてます
カナヘイキャンティ皆さま仲良くしてくださいとびだすうさぎ2カナヘイ花

昨日、夜遅くにウエルシアデーに行ってきましたつながるうさぎつながる花1



みんなのウエルシア購入品見るの大好きカナヘイハート

なので、我が家も披露カナヘイきらきら



もうね、写真撮るのが恒例行事になってるけど、
夫には呆れられてるしてへぺろうさぎ
子供達は広げてたら触ろうとするから写メ大変(笑)


まずは、夫のお酒や私のノンアル類カナヘイキャンティ

{3B2931D9-5C88-49BE-A966-31D22429A10E}



食料品と日用品カナヘイきらきら
部屋が汚くて写真加工したら、白飛びしてしまったあんぐりうさぎ
目がチカチカするあんぐりピスケ

{34B20549-1EC7-4DB1-A668-62CAF5DA41D8}


子供のものカナヘイきらきら

息子は完母だけど、そろそろ母乳の威力のなくなる時期なので、フォローアップを買ってみましたとびだすピスケ2どうかな?飲むかな?


{9BC30F51-B647-414D-9F3F-10C381996D06}



{FE6098E9-DF8B-42A4-8B14-2E01F9ED2175}


今月もカゴいっぱいに爆買いてへぺろうさぎカナヘイハート

合計 85点で14,335円カナヘイきらきら


これが、


「全額ポイント払いで」


という魔法の言葉を使うと、


9,557円になるんですカナヘイうさぎカナヘイハート



しめて、4,779円の値引きつながるうさぎつながるピスケつながる花1
33%OFF カナヘイハート



もうこれのおかげで、
我が家の家計はだいぶ助かっていますルンルン


この値引き後の9,557円は、
使ったつもり貯金へチャリーンカナヘイきらきら



普通に生活しててもポイントは貯まらないので、私はポイントサイトで貯めています気合いピスケカナヘイきらきら



例えばお財布.comのこれルンルン

{00C758A4-6226-473E-8B62-F40647299E24}


手出しなしの申込だけで2000ポイントカナヘイハート
貯まりますつながる花1

 
口コミ投稿と合わせて
合計2400ポイントルンルン
(すぐに確定した案件なのでオススメですカナヘイきらきら)


これで、ウエルシアデーで
3600円分購入可能つながるうさぎつながるピスケつながる花1


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





あと、ウエルシアとは全く関係ないけど・・・

最近、なんか1日があっという間で、

気付けばお昼食べてなかった・・・という日もあってか、体重が激減カナヘイびっくり


お友達に色々教えてもらって
美活をしたり、生姜を飲んだりして効果が出てきてるのもあると思うけどてへぺろうさぎカナヘイハート


それでか、鉄分不足?と感じる事があるので、これを注文してみましたカナヘイきらきら


モンドセレクションに惹かれたマカサプリルンルン
シェリちゃんに教えてもらって、さっそくポチリ♀