とうこです。いつもブログ訪問&いいね!ありがとうございますつながるうさぎつながるピスケつながる花1

夫・2歳娘・0歳息子の4人家族。

毎日、家事と育児に奮闘中ショックなうさぎ

その中で見つけたお得生活を気まま思うままに書いてますカナヘイキャンティ皆さま仲良くしてくださいとびだすうさぎ2カナヘイ花



昔から、末端冷え性

夏も腹巻をしている私ショックなうさぎ

 

手はまだ動かすから良いけど、

足は冷たい氷のようショックなうさぎ

 


足もだけど、お腹が常に冷たい。

 


以前、おっぱいが悲鳴をあげて

病院に行った時に言われたのが、



母乳が冷たい



これって、

私の身体が冷えてるからみたいで・・・


息子が便秘気味なのも、

冷たい母乳を飲んでるからと言われてつながる花2



ガーン。。。ショックなうさぎ

 


そして、息子も末端冷え性ショックなうさぎ


もう、ほんますんませんとしか

言えませんサッ 


少しでも身体の中から体質改善をと

あれやこれやと試みてますとびだすうさぎ1つながる花1




お友達に教えてもらった温効生姜つながる花1


飲んだらホカホカになって、

身体の中から暑いらしいカナヘイうさぎカナヘイびっくり


{5CFD1E5E-C738-4637-84CB-4900AB684EDC}

{9BD7B5A7-183C-41F3-8E56-463E42ADAA53}


手足の冷え

代謝の悪さは切実な悩みショックなうさぎ



騙されたと思って、
一回購入してみますつながるピスケつながる花1

また届いたらアップしますねカナヘイきらきら





もう一つはまっているのが青汁カナヘイきらきら

この時に頼んだ青汁が届きましたカナヘイうさぎカナヘイキャンティ

 

{1136CFFF-0711-47E0-ADD0-E0267EC16F17}



そしてまた青汁注文したんだよねサッカナヘイびっくり

節約ブログか健康ブログか
わからなくなってきたけど無気力ピスケつながる花2


もうアラフォーなので、

いつも後回しの
自分の身体も気遣っていきますカナヘイピスケつながる花1