ブログ訪問&いいね!ありがとうございますラブ

夫・2歳娘・0歳息子の4人家族です。

食費込みで1週間7千円のカツカツ生活!

少しでも楽になりた〜い!とお得生活始めました。皆さま仲良くしてくださいニコニコキラキラ



痛い!いたーい!ただ痛い!

とにかく痛いので叫びたい!!!

痛いーー!!


生後6ヶ月の息子キラキラ
スクスク可愛く成長中ハート


それに伴って、後追いが日に日に激しさを増し、私が側から離れると、この世の終わりのような泣き方をして、どこまでも追いかけてくる


もうほんまストーカーとしか言いようがない。
なので、日中はほとんど抱っこで過ごす事が多く・・・

その事が面白くないのが、2歳の娘タラー
イヤイヤ期真っ盛りが、さらに追い討ちをかけて酷くなり滝汗


私は毎日、疲弊チーン
ほんま疲労困憊・・・


なので、家事は手を抜くでしょニヤニヤ

洗濯を2日に2回してたところが、4日空き・・・

掃除機を毎日かけてたのが、3日に1回になり・・・

一番は、料理に時間をかけられなくなって、スピードメニューのオンパレード!!


良いやん別に、省けるところは省いても私が倒れたらどうしようもないでしょ?
手を抜けれるところは抜かないと・・・と抜きまくった1ヶ月だったのに!!


それでも消えない疲労困憊ゲロー


えぇえぇついに来ました!
疲労困憊の恐ろしさチーン


それは、乳が詰まるガーン


あれ?ちょっとお乳痛いかな?

詰まったところを軽く押さえて、息子に飲んでもらって解消キラキラこれの頻度がだんだん多くなり・・・


それは、ある日突然やってくる・・・


痛った!!○首が痛っ!!


もう、ほんま激痛!

のたうち回る痛みで、ゴクゴク飲んでる息子の口をはずすと・・・


乳○に白い豆が滝汗

この○首に出来てる白い豆はもしや・・・白斑では?

触ると、半端なく痛い。
痛くて涙が出るほど痛い。


でも、詰まってるとこを出さないと!!
と、痛みに耐えながら飲ませまくった結果・・・


○首が切れたチーン


自分ではもう無理・・・痛すぎてギブやわ、と産院に電話。


産院に着いてからも、それはそれはのたうち回る痛みに叫びまくりニヤニヤ

助産師さんに出産の時より叫んでるね笑

と言われるほど

母乳を天井から壁から飛ばされまくって、絞り出されてシコリはなんとか解消。


でも、乳首の切れたところは痛いまま。
ブラにチョッと触れただけでも激痛チーン

子供達は、そんなのお構いなしに胸めがけて体当たりチーン

パパは俺が吸ったら一発やで!と殺意が芽生える発言ムキー



だからといって、授乳しないわけにもいかない。

時間間隔を空けてみたら、余計お乳がカチコチになって、悶絶度合いが増すだけ。

時間間隔を短くしたら、傷が塞がらないから、痛みに悶絶するだけ。

加えて、助産師さんに絞り出されたから、青タンのようになってて痛い。


どうする事も出来ず、ただ耐えるだけのこの辛さチーン もうほんま拷問としか言いようがない・・・私Mちゃうし・・・痛くてイライラMAX真顔


楽しみにしてた金曜日のげん玉2倍デーにも参加出来ず笑い泣き (ビスケさんリブログすると言ってたのにごめんなさいアセアセ)

何もやる気起きない位の激痛でしたが、少し落ち着いてきたかな・・・痛みに慣れてきたというかチーン 早く治って欲しい・・・



痛みの呟きブログでしたガーン



一緒にお得なポイント生活始めませんか?音符

コツコツ節約しながら、ムフフフ楽しんで節約するのが目標です流れ星

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

100円から交換可能。

まだポイントタウン始めたばかりです。

最強ポイントサイトなようなので楽しみ!


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

お友達紹介なしでも、換金実績30000円以上あります♪


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

換金実績3000円以上です。

ここから登録で250円もらえます♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

換金実績40,000円以上♪


【フリマアプリ】

王道メルカリ!

紹介コード入力で300pもらえますルンルン

キラキラぜひ使ってくださいニコニコ

紹介コード  RCTXZH


フリル こちらは紹介コード入力で100Pもらえます。

紹介コード xU2MR