奇跡は起きるのか?!40代の妊活・・・そして更年期って? | シェリの時々節約、時々贅沢~OUCHI‐DAYS~

シェリの時々節約、時々贅沢~OUCHI‐DAYS~

夫婦二人きりの生活に潤いを☆
日々のオウチでの出来事(OUCHI-DAYS)を綴っています。
時々節約、時々贅沢。バランス良く生きていきたい♪

初めましての方
いいね!や読者登録をして下さってる方
ハートどうもありがとうございますハート
更新の励みになります

40代前半専業主婦の”シェリ”ですカナヘイピスケ
30代前半の年下夫君と二人暮らし
キラキラささやかながらも
質の良い暮らしに憧れてますキラキラ

お得活動を頑張って
心もお財布も豊かな生活を目指します

 

40代です、私。

私と夫の間に、子供はいません。

年齢的にはもう難しいかな?

(妊活らしきことはしませんでした)

 

そんな私の

今考えることは更年期。

 

同い年の友人は

若年性更年期障害に悩んでいました。

数年前の話です。

 

初めて聞いた時は衝撃でした。

「えっ?もう?」って。

 

40代を過ぎてから徐々に

身近なものになってきたなぁ~と。

調べてみると・・・

 

 

 

・・・ふむふむ。

 

 

 

聞いたことある症状が沢山・・・滝汗滝汗

まだ自覚している症状は余りないですが。

疲れやすい、は自覚してます。

年のせいかなって思ってたけど、

まさにこういうことなんですね・・・。

 

 

 

 

・・・なるほど。

ちょっと調べてみたら、

良さそうなサプリがありました。

今から飲んだら、来る更年期障害、

楽に過ごせるかな?

 

そしてなんと言っても

妊活されている人に良さそうですね~。

 

人気のマカサプリ 」

 

なんと!

奇跡が起きるかも知れない?!

我が家にも?!キラキラ赤ちゃん 2赤ちゃん 2赤ちゃん 2キラキラ

 

(あ・・・三つ子は要りません滝汗

 

 

 

 

 

 

 

こだわりが感じられますキラキラ

添加物が入っていないのは嬉しいですね!

 

そんな私はこちらから購入してみましたウインク

試せるものは、少しでもお安く・・・。

 

通常価格6,000円が

初回限定2,980円

 

 

 

妊活に効き目が出るのか、

はたまた

更年期障害軽減か?

 

待て、次号!(笑)

 

 

+シェリ+

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

ウインクご登録はこちらからどうぞ~ウインク

ルンルンお互いにお得生活しましょうルンルン

ドコモユーザーの方必見!!

キャッシュゲットモールはこちら

   

 

ドコモ口座登録はこちら

100円貰えますよウインク

 

つまり、どっちもそれぞれ登録すると

キラキラ200円GET!キラキラ

 

☆ CASHb(キャッシュビー) ☆

レシートを登録して

商品バーコードを読み込むと

ポイントが付くアプリです。

(androidもiPhoneも対応していますよ。)

お肉やお魚だと45~50CB付きます。

1CB=1円

割引と考えてもとてもお得ですよね。

友達紹介コード使って貰えると

とっても嬉しいです。

ABLLY

IMG_20161230_141945530.jpg

こんな私もあっという間に1800CBの小金持ち!(笑)

企業のHPです。企業理念読むと応援したくなります。

CASHb,Inc.