感謝②&いよいよ明日はイベント最終日(T^T) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはニコニコ

昨日の夜から風邪か鼻炎か分かりませんが鼻水とクシャミが止まらず久しぶりに鼻炎薬飲んだので副作用で頭がぼ~っ真顔

ま、いつもぼ~っとしている私ですがニヤニヤアセアセ


今日アンティークブルーベアちゃんお迎えのご報告と温かいメッセージをママ様から頂きましたおねがいキラキラ

お迎えしてくださったママ様この度は本当にありがとうございました照れラブラブ
ベアちゃんが繋いでくれたご縁に感謝お願い

ベアちゃんが癒しの存在になりますようにキラキラ


さてさて、4日から始まったイベント『ちっちゃいくま屋さんvol.6』もいよいよ明日が最終日となりましたえーん





初日ぎゅうぎゅうにいたベアちゃんもご縁を繋いで嫁いでいった仔もおり少し寂しくなっておりますが、それでもまだまだ沢山のベアちゃんたちがおりますので見応えがあると思いますニコニコ

ぜひ、この機会に会いに行ってみませんか?

それでは、本日も拙いブログを見ていただき誠にありがとうございましたニコニコ
よろしければ、頑張れ~の応援ポチ↓していただけると制作や更新の励みになりまするチューチューチュー





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村