感謝&『ちっちゃいくま屋さんvol.6』3日目終了(^(エ)^) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはニコニコ

おかあやん(笑)に頼まれたイラストをパソコンに思うように取り入れられなくてモヤッとボールを投げつけたい衝動にかられてるAYAですチーン

パソコン苦手~誰かやって~笑い泣き

さてさて、今日イベント主催者さんから私のベアちゃんをお迎えされたママ様がTwitterで出されてましたよと教えて頂きましたお願いキラキラ

私Twitterやってなくて直接お礼申し上げられずすみませんえーん

この仔に一目惚れしただいてお迎えしてくださったママ様この度は誠にありがとうございます照れラブラブ

この場をお借りしてお礼申し上げますニコニコ

イベントメンバーの皆様が毎日写真を送ってくださるのですが毎日ベアちゃんの位置が変わっててそれを見るのがすごく楽しくて爆笑キラキラ

ウォーリーを探せじゃないけどついついどこにいる~??
あ!あの作家様のベアちゃんのお隣だラブラブとか1人で楽しんでます笑い泣き





早いものでイベントも折り返し地点になってしまいましたアセアセ

残り2日間ですが楽しんだり癒されたりされると嬉しいなと思います照れ

それでは、本日も拙いブログを見ていただき誠にありがとうございますニコニコ
よろしければ、頑張れ~の応援ポチ↓していただけると制作や更新の励みになりまする照れ照れ照れ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村