現実逃避&『ちっちゃいくま屋さんvol.6』2日目終了しました(^(エ)^) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはニコニコ

東京下北沢のスペーススプラウトにてイベント『ちっちゃいくま屋さんvol.6』絶賛開催中ですおねがい



くま好きな皆さまぜひ足を運んでみてステキ空間で癒されてみてはどうでしょうニコニコ




初日に比べるとステキなママ様と巡り会ったくまちゃんもいるみたいですが会場にはまだまだ沢山の可愛いくまちゃんがいますニコニコ

会場の様子を教えてもらいワクワクしながら親に頼まれたイラスト描いてます笑い泣き

だいぶイメージも固まってO.K.もらえたのでこれから本番!!…ですが、久しぶりにアニメ映画『心が叫びたがってるんだ。』見て号泣笑い泣き

先に進みませんチーンチーン

頼まれてるイラストは見せれませんが煮詰まって現実逃避に描いた女の子のイラスト(誰も見たくない笑い泣き)をどうぞ(笑)

うさぎの女の子がマーメイドになったら…ラブラブ

どっちかにせぃ!っと、ツッコミたくなるイラストになりました笑い泣きアセアセ

それでは、本日も拙いブログを見ていただき誠にありがとうございましたニコニコ

よろしければ、頑張れ~の応援ポチ↓していただけると制作や更新の励みになりまするチューチューチュー








にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村