『ちっちゃいくま屋さんvol.6』初日終了しました(^(エ)^) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはニコニコ

今日からイベント『ちっちゃいくま屋さんvol.6』が始まりました~ニコニコ

沢山のお客様で賑わったそうで行けないことが本当に残念です笑い泣き

私のベアちゃんも抱っこやナデナデしてもらったかなぁ~してもらったらいいなぁ~と思ってます照れ




まだまだ沢山のくまちゃんたちがいるステキな空間に足を運んでみませんかウインク??

ベアたちを送り出してからプレゼント企画用のベアちゃんの型紙を作ってたんですが急きょ実家から広告を作ってと連絡がゲロー
しかも日にちがないチーン

そして、今日は1番目長男が体調不良で迎えに来てほしいと学校から連絡がありまして迎えに行き看病生活も始まりましたチーンチーンチーン

何なんだーっ!この忙しさはゲッソリ

それでは、最後に…

寒くなってきたので良かれと冬用ベッドを入れましたが…暑かったようでベッドの下で寝るちくわ真顔
迷惑そうな顔が何とも言えない笑い泣き(笑)

それでは、本日も拙いブログを見ていただき誠にありがとうございましたニコニコ

よろしければ、頑張れ~の応援ポチ↓していただけると制作や更新の励みになりまする照れ照れ照れ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村