『ちっちゃいくま屋さんvol.6』いよいよ明日から(^(エ)^)♡ | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはニコニコ

いよいよ待ちに待ったイベント『ちっちゃいくま屋さんvol.6』が明日から始まります爆笑キラキラ




今日はお忙しい中メンバーの皆様ががらんとした空間を見事にくまだらけのステキな空間に仕上げて下さいましたラブラブラブ

お写真もらったので少しだけご紹介ニヤリキラキラ





くま!クマ!熊!のくまだらけ~お願い
私がめちゃ行きたい酔っ払い
沢山の作家様の個性溢れる作品たちがぎっしり並んでとってもステキです照れ

お時間ある方やお近くのくま好きの皆様良かったら足を運んでみて沢山のベアちゃんたちに癒されにいくのはいかがでしょうかウインクラブラブ

Toko&Mokoのベアは20体とくまマグネットが参加しますチュー探してみてね~ニヤニヤキラキラ








そして心ばかりではありますが2種類のポストカードを作りましたニコニコ

どの作品でもToko&Moko商品1点以上お買い上げいただけましたらどちらか1枚お選びいただけます照れ
いらなかったら販売の方にお断りくださいね笑い泣き(笑)
数に限りがございますのでなくなり次第終了ですキョロキョロ

それでは、本日も拙いブログを見ていただき誠にありがとうございますニコニコ

よろしければ、頑張れ~の応援ポチ↓していただけると制作や更新の励みになりまするチューチューチュー





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村