イベント参加ベア④ | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはニコニコ

家庭菜園で育ててたゴーヤの苗を片付けましたニコ
1本しか植えてなかったのに元気いっぱいに成長してたので45リットルの袋3つぶんになりましたガーン

スッキリしましたニコニコ

この調子で部屋も片付けしていかなきゃチューアセアセ

さてさて、10月4日から始まる『ちっちゃいくま屋さんvol.6』に参加するベアちゃんのご紹介Part4ウインク


16番目にご紹介するのははちみつカラー招き手のちっちゃいくまちゃんニコニコ(居残り組)
ちっちゃいおめめでおちゃめな感じの仔です照れ

17番目にご紹介するのは白くま招き手のちっちゃいくまちゃんニコニコ(居残り組)
元気な感じの仔です照れ

18番目にご紹介するのはピンクベージュ招き手のちっちゃいくまちゃんニコニコ(居残り組)
実はおめめのサイズが気になり目を少し大きなものに付け替えましたウインク
更にガーリーな感じになったと思いますラブラブ

19番目にご紹介するのはベージュ招き手のちっちゃいくまちゃんニコニコ(新作っ仔)
作家様のグラスアイを使用したやんちゃな感じの仔になりましたウインク

20番目にご紹介するのはブラウン招き手のちっちゃいくまちゃんニコニコ(新作っ仔)
アメジストカラーアイのTHEくまさんって感じの仔ですチュー
しっかり手招きしてくれてます笑い泣き

居残り組11体と新作っ仔9体の計20体の大所帯で参加させてもらいますニコニコ
ベアちゃんを見ていただける貴重な機会がないので頑張りました照れ

ぜひ、抱っこやナデナデしてもらいたいですニコニコ





それでは、本日も拙いブログを見ていただき誠にありがとうございましたニコニコ
よろしければ、頑張れ~の応援ポチ↓していただけると制作や更新の励みになりまするチューチューチュー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村