イベント参加ベア③ | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはニコニコ

今日から10月ですね~ニコニコ
いよいよイベントが目前にラブ

沢山のくまちゃんたちに囲まれた空間を想像するだけでワクワクしますおねがいキラキラ

昨日発送終わった後注文していたモヘアを受け取りました爆笑

まだ沢山あるのにねキョロキョロアセアセ
頑張って消費します…たぶんニヤニヤアセアセ

それでは、『ちっちゃいくま屋さんvol.6』に参加しますベアちゃんたちのご紹介Part3


11番目にご紹介するのはちびパンダちゃんニコニコ(新作っ仔)
ふわふわのアルパカモヘアとくしゅっとしたクラッシュアルパカモヘアを使用しましたチュー
幼顔のおちびちゃんですラブラブ

12番目にご紹介するのはアンティークブルーカラーのパンダちゃんニコニコ(居残り組)
こちらはアルパカモヘアとウール生地を使用しておりますウインク
ぽてっとした体型です照れ

13番目にご紹介するのはイエローカラーのちびベアちゃんニコニコ(居残り組)
キレイなイエローカラーで毛量が少し少なめのベアちゃんですチュー

14番目にご紹介するのはゴールデンタンカラーのちびベアちゃんニコニコ(新作っ仔)
くしゅっとしたモヘアで素朴な仔ですチュー

15番目にご紹介するのはアンティークブルーカラーのちびベアちゃんニコニコ(新作っ仔)
ウールモヘアのモフっとした仔になりましたチュー

続きは明日ウインクラブラブ

それでは、本日も拙いブログを見ていただき誠にありがとうございましたニコニコ
よろしければ、頑張れ~の応援ポチ↓していただけると制作や更新の励みになりまするチューチューチュー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村