ありがとうございました(^(エ)^)♡ | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはニコニコ

鼻水とクシャミが止まらず鼻炎かと思ってましたが今日仕事から帰ってきたら微熱が…ゲロー
どうやら風邪だったみたいですチーン

さてさて4日から始まった『ちっちゃいくま屋さんvol.6』ですが本日無事に終了しましたニコニコ

お迎えしてくださったママ様を始め足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました爆笑

ベアちゃんですが帰路の旅に出ておりますニコニコ
到着するまでどの仔がお迎えされたか分からずアセアセ
この時点でお礼申し上げられず申し訳ございませんえーん

そして、帰ってくるベアちゃんはミンネの方でお家探しをします照れ

またupしましたらお知らせしますねニコニコ

最後になってしまいましたがイベントメンバーの皆様、この度は搬入搬出作業を始め在廊や毎日のお写真ありがとうございましたお願い
楽しいイベントに参加させてもらえてとっても嬉しかったです照れラブラブ

今日は体調がイマイチなので早く休みますえーん
写真がないのが寂しいので…『ちくわ』

なぜ、そんな寝方…真顔
我が家のトランポリンは子供たちの遊び道具と犬のベッド笑い泣き

それでは、本日も拙いブログを見ていただき誠にありがとうございましたニコニコ

よろしければ、頑張れ~の応援ポチ↓していただけると制作や更新の励みになりまするチューチューチュー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村