交換会のベアchan(*・×・*) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんは~くま


今日は節分天下統一クロニクルのすずめ鬼皆様どのように過ごされましたか??


今日は天気がよかったので我が家は手巻き寿司を持って公園に行きました苦笑

本当は夜食べる予定でしたが(笑)

公園のベンチで家族みんなで同じ方向見ながらかぶりつく姿はちょっと恥ずかしかったです(´-┃


そして豆まきは初めて落花生を投げてみましたよぷぅっ

今まで大豆投げてましたが今年は子供がこれがいいと言うことで・・・ほのぼの

九州の方は落花生を投げる方が多いのか?落花生が目立ってましたねしゃきん

でも投げた後拾うのは楽チンだし中はキレイなので食べれるから来年も落花生にしようか検討中です(笑)



さてさて先日交換会させていただいたベアちゃんのご紹介で~すにこにこ


Toko&Moko
じゃ~んキラキラ

妖精ベアちゃんです~はぁはぁ

じつはこの仔の羽メッシュリボン作家のゆきままさんに作っていただいたものきゅんっ

私のワガママを快く引き受けてくださりコラボベアちゃんが誕生してくれました~ドキドキ


Toko&Moko
くんくん・・・いい匂いキラキラwww

この仔は10センチないくらいの小さな仔ですにこにこ


Toko&Moko
分かりますかね・・・?

一応ぷっくりホッペちゃんですぷぅっ

首はダブルジョイントで首を傾げ気味ですあひゃっ


Toko&Moko
小さいのでトーションレースがストールになっちゃいましたきゅんっ

可愛いハートのキラキラボタンつけていますキラキラ


小さな妖精ベアちゃんがたくさんの幸せを運んでくれますように・・・クマWハート



この度交換会をさせていただいたゆきままさん本当に感謝しておりますくま



次はスヌードのことブログアップしま~すちゅう~(スヌードなんちゃってはまってま~すwww)

よろしければ頑張れ~の応援ポチお願いしますテヘッ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村