スヌード・モデル『ナナ』 | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんは~くま
今日はあいにくの雨…しばらく天気が悪そうですねがぁ~ん
今日は引っ越しに向けて少しずつ片付けをということで頑張ってましたためいきためいきためいき
旦那サマにいる服いらない服を聞いて処分すると…大きな衣装ケース2個も空っぽに(笑)
この調子でどんどん整理していかなければです汗


さてさて、この前スヌードを作った時母親に見せると自分の分と飼っている犬の分も欲しい言われ作ることになりまして苦笑
大きさは…子供用くらい?と聞くと
「子供用はでかいからもっと小さいやろ~」と言われました。
んん~測定出来ないから分からないけど…でもこの前里帰りしてナデナデした時でかかった気がするんだけどなぁ~と(笑)
ちなみに、実家の犬は白柴ですちゅう~
とりあえず子供用を小さくして作ったのがこちらにこにこ

Toko&Moko

そして、完成して電話…
私「送るから着用したら写メ送って!ブログに載せたいから~(*'▽'*)」
母「え?ナナがモデル!?じゃあ、シャンプーするから!!」
めちゃめちゃ乗り気な母でした(笑)
そして送ってくれた写メがこちら~あひゃっ


一生懸命背景考えてたのわかりますね(笑)
ちなみにこれは母用のスヌードです汗


ナナ用はこちら…
むっちり…ぴっちり……(笑)
太ってるのと冬毛のせいでかなりギリギリクマ汗
母も焦ったらしいです(笑)


そして、何枚も何枚も送ってくれたのはありがたい…ありがたいのですが、ナゼだろう?
ナナの表情がどんどんめんどくさそうな顔になっていってるんですガクリホントニ…www


まぁ、モデルになってくれた実家犬ナナと一生懸命頑張ってくれた母に感謝です苦笑キラキラ


よろしければ頑張れ~の応援ポチよろしくお願いしまーすきゃー





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村