ステキなお届け物~(*>v<*)♪ | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんは~くま


昨日は我が家にステキなお届け物が到着しましたはぁはぁ

実はこの度メッシュリボン作家のゆきまま 様と交換会をさせていただきましたきゃーWハート


箱を開けて可愛いラッピングやステキな作品ににキャーって感じできゃーきゃーきゃー

あまりの嬉しさに可愛いラッピングの写真を撮るの忘れて中の物取り出すダメな私ガクリ(笑)

子供と一緒にワクワク・ウハウハ開けてましたあひゃっ


そして作っていただいたのがこちら~キラキラ


Toko&Moko
メッシュリボンのコサージュですラブ

夕方写真を撮ったのでくすんで見えてますが実物はもう少し明るいピンクです汗

私が好きなパステルカラーで作っていただきましたWハート

可愛い色ですが入園式にってことでパールビーズを使用されててとってもゴージャスキラキラ


Toko&Moko

メッシュリボンとパールビーズの絶妙な組み合わせしゃきん


Toko&Moko
そしてチェーンやリボンが垂れ下がってるのでとっても動きがあるんですきゅんっ


Toko&Moko
入園式につけるのが楽しみですほのぼのキラキラ


そして・・・


Toko&Moko
メルヘンドールちゃんきゃー

これまた私の大好きな白色を使っていただいてまるで天使ちゃんですラブ

優しいお顔・・・作者様の優しさが伝わってきますWハート

このコは新しいお家で飾りたいのでラッピングのまましばらく待機してもらいますクマ


そしてそして・・・


Toko&Moko
じゃーんはぁはぁ

りんごのエコクラフトラブ


Toko&Moko
コロンとしたこの姿がたまりませんっはぁはぁ


・・・失礼ながらゆきままさん・・・エコクラフト作られてるなんて知りませんでしたクマwww


もぅ、どれも可愛すぎてドツボなんです~きゃー

それと、まさかドールちゃんとエコクラフトちゃん(笑)作っていただいてたの知らず届いた時本当に嬉しくてWハート


この度交換会をしていただいたゆきままさんに本当に本当に感謝ですWハート

ゆきままさ~んありがとうございました~きゃー



今日は自慢ブログになってしまいましたwww

今度は交換会に送った仔をご紹介できたらと思いますぷぅっ


よろしければ頑張れ~の応援ポチよろしくお願いしますクマWハート




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村