とってもご無沙汰してます~。

無事11月5日に、3118gの元気な男の子を出産しました天使

先日、一週間検診も終わり母子共に元気です~。

お姉ちゃんの時も、ミルクをゴクゴク飲んでいたけど、、、
それにも増して、いくらでも飲む~。笑
体重も退院した時より300gぐらい増えていてビックリ!?
でも母乳なので、特に問題ないとのこと。。。目

来週からは、幼稚園の送迎に、主婦業もボチボチ頑張りまーす!!

病院で、着ぐるみ撮影をしました~。
てんとう虫くんでーーすてんとうむし




こんにちは~☆

ここのところ、お天気は悪いけど蒸し暑いお天気でバテてます。。。あせる
娘の風邪もしっかりもらってしまったり。。。
なかなか咳が治まらなくて、辛いですカゼ

今日は、戌の日わんわん
体調が、、っと思いつつも今日を逃したら行く日がない!!
ゆきの時にもお世話になった、全国でも有名な、倉敷の不洗観音寺へ!
すごく込み合うので、今日も早めに出発車
10時頃には到着したのに、すでに第一駐車場はいっぱいで、臨時駐車場へ!!
受付へ行くと、人、人、人、、、、こんなに5ヶ月ぐらいの妊婦さんがいるのか!?っと思うくらいでした。笑

待ち時間があって疲れましたが、、、
無事終了音譜

二人目も無事安産でありますようにチョキ





5ヶ月に入って、つわりも落ち着いてだいぶ楽になりました~。
お腹も、上の子の時よりよく蹴飛ばしてます!!www

今は、とにかく風邪を治すことに専念しまーーす。


こんばんは!!かなりお久しぶりです汗
ちゃんと生きております。笑

ずっと、つわりでダウンしておりました。。。しょぼん
ご報告が遅くなりましたが、2人目を授かりました~(*^▽^*)
今、4ヶ月です。出産予定日は11月で、娘&うさぎの誕生日も11月で、
結婚記念日も11月!?
なぜか、全て11月なんですよね。笑
きっと何かの縁ですね音譜
やっと最近落ち着いてきたのですが、
この時期は、幼稚園行事が多いのと、仕事が毎日入っていて、
バタバタしては、夕方からダウンしてますダウン

やっと落ち着いてきたので、先日家族で鞆の浦へ行ってきました~。
ポニョの舞台となったことで有名ですね☆

すごくお天気も良くて、海もとっても奇麗でした☆

ポニョグッズもあらゆる場所に飾られていたり、販売されていたり。。。
娘は大興奮でしたラブラブ

春休みもどこへも連れて行ってあげれなかったので、この日はすごく嬉しそうでした~。

今年は、近場しか行動できないけど、来年は家族も一人増えてたくさん遊びに行きたいと思いまーーす音譜

しばらくは、ハンドメイドの方お休みさせていただきます。
ワークショップも今年は!!っと思っていたのですが、できずすみませんあせる
また落ちつたら、ハンドメイドも頑張りますグッド!