長崎県大村市(*^^*) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはくま
昨日はちょっと遠出をして大村市に行ってきましたにこにこ 
と、言いますのも私の免許更新の為に汗
ゴールドですああってへ
このまま無事故無違反で頑張りたいですねちゅう~

それはさて置きわざわざ遠出をしたので息子の好きなヘリコプターを見に大村市にある大村航空基地に行ってきましたしゃきん
もちろん中には入れませんが汗
金網の外からでも十分見れますし迫力ありますぽけ~






編隊離陸(2機同時離陸)やタッチ&ゴー(着陸と同時にまた離陸?)など見れてすごかったですはぁはぁ……マニアックですみませんガクリ汗
ケータイだと大きく撮れないのが残念ですね苦笑
普通のカメラでも撮ってるのでまたブログアップしようかな…え?いらない??(笑)

そんなこんなで少しだけしかいませんでしたがお天気にも恵まれてイイ1日になりましたくま





Android携帯からの投稿