メルちゃんが…(;¬_¬) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんにちは~くま
毎日暑いですねがぁ~ん
昨日今日と高温注意報が出て放送されてましたえー

さてさて、子供達が遊ぶ為におもちゃ箱をひっくり返し汗
娘が持ってきた子供のお人形のメルちゃんリラックマ
服脱がせて~と持ってきたのですが…何か違和感がしょぼん
とりあえず着替えさせてパンフレットを見るとビックリ!!!
違和感の正体は髪の毛でしたしゃきん


メルちゃん知ってる方だとご存知かと思いますが、メルちゃんは元々髪の毛茶色なんですよ~にこにこ
それでお風呂に入れたら髪の毛がピンクになる…要は熱で色が変わるのですが、娘の持ってきたメルちゃん髪の毛真っピンクでした苦笑(笑)
室温見たら34度…そりゃ暑いわ!!っとツッコミたくなりますねああっ
エアコン入れなよ~って言われそうですが今日は風があるのでそこまで高いと思ってなかったです汗
風すごくて干してた布団が吹っ飛びましたからあひゃっ(笑)

まだ全然片付け終わってないんですがガーン
少しずつベア作りも再開しましたので早くお披露目できたらいいなって思ってますラブ



Android携帯からの投稿