ただいま~(・ω・) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

コンバンハくま

昨日の朝里帰り先の兵庫県を出発し自宅の長崎県に帰ってまいりました~にこにこ

約3ヵ月…長いようであっという間に過ぎちゃいましたねがぁ~ん
実際長いんだろうけど(笑)汗
もう少し友達と遊びたかったなぁしょぼん

帰りは息子が寂しくなったのか「じぃじ、ばぁば また会える??」って涙声で言い、「また会えるよ~、寂しくなったん?」って聞いたら「うん…うぇ~ん」って少し泣きました汗
娘は…お兄ちゃんの隣で「じぃじ~ばぁば~じぃじ~ばぁば~…」と楽しそうに連呼(笑)
娘よ…お兄ちゃんが泣くからしばらく黙っておくれガクリって感じでしたよ苦笑

泣くのは落ち着いたけどその後しばらくしてから息子の咳…喘息が始まりましたううっ・・・
どうも精神的なものからみたいですね汗

佐賀県と長崎県の境辺りでパニクったように泣いたので落ち着くまでしばらく休憩して長崎に入ってからかかりつけの小児科で診てもらって吸入してもらいましたためいき

とりあえず落ち着いたのですがやっぱり環境の変化でどこかしら不安なのでしょうねがぁ~ん
しばらく元の生活に戻るまで大変そうですしょぼん

もう一つ…里帰り中に増えに増えた荷物が今日届きましたえー
ダンボール大・中合わせて9箱+自転車汗
ある意味引っ越しデス(笑)…って笑えませんガクリ
何とかしなきゃですううっ・・・




むぅとまろも疲れたね汗
特にまろいつもよりだらけ過ぎ(笑)

また落ち着いたらベアちゃんお披露目しまーす苦笑



Android携帯からの投稿