My Birthday & BBQ(*^▽^*) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはくま
今日は私の誕生日でーすぽけ~
年をとるのは嫌だけど誕生日は嬉しいですね…たぶん(笑)

誕生日だからと言うわけではありませんが今日はバーベキューじゅる・・
私の実家でお父さんの仕事の人とか呼んでやりましたにこにこ


豪華に海鮮物もあひゃっ
お肉もいっぱい食べて夏バテ予防デスちゅう~

あと数時間で終わる誕生日…あっという間だったけど家族みんなで過ごせるのが何よりの幸せですねはぁはぁ





Android携帯からの投稿